4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPレイナ ≫ お花

お花

今日蘭ママさんから
IMGA0545.jpg

うぶママさんから
IMGA0544.jpg

お花をいただきました。
本当にありがとうございます。
とっても綺麗なお花です。
レイナは幸せ者です。そしてママも幸せです。
IMGA0546.jpg


お花に囲まれて
きっと喜んでいると思います。
レイ!食べないでよ!良かったね!

きっと今頃ボーさん&ナーナ&蘭ちゃん&うぶちゃん&レナちん&クキちゃんみんなで駆け回って
遊んでるんじゃないかと思います。きっと蘭ちゃんうぶちゃんレナちんは
おっとりしているので、ハチャハチャとナーナにちょっかいかけられ迷惑しているんじゃないかと
思っています。ボーさんとレイはいつも通りマイペースでわが道をゆくって感じではないかなぁ?!

仲良し親子だったので、ユナを心配しました。
お骨になった日はレイナのいた所を頭をこすりつけて
臭いをかぎ、その場に伏せていました。
ず~っとレイナの臭いを残しておきたいけど、
ユナのためにゲージを洗いカバーを洗いました。
その後様子を見ましたが、今は大丈夫そうです。
もともと大人しいので、寂しがってるのかどうかわかりづらかったですが、
大丈夫そうです。

レイナを可愛がって頂いてありがとうございました。
綺麗でかわいいお花有難うございました。
スポンサーサイト

Comment

編集
溢れんばかりのお花ですね。
綺麗です。
我が家もクッキーの命日で、お花を飾ってたら、チョコが背伸びして少しパクッと食べちゃいました。
レイナちゃんも食べる派なんですね。

ユナちゃん、寂しがってるんじゃないかと心配してました。ユナちゃんの周りにはずっと家族がいたから…
1人でのお留守番も大丈夫そうですか?
2013年12月11日(Wed) 12:46
Re: クキレナママさん
編集
おかげさまでとっても綺麗なお花に癒されてます。
クキちゃんも12月ですよね。
チョコ食べるんですね。
ナナの時にレイナがかなり食べてしまいました。(汗)

そうなんです。生まれた時から賑やかだったし、
レイナとはほんとに仲良し親子で
レイナはユナをすごく可愛がっていたので、心配しました。
普段から大人しく自己主張する子ではないので、
顔を見ると寂しそうにしている気もするし、大丈夫そうでもあるし、
よくわからない子です。
先日、どうしても持って行ってあげなくちゃいけないニスがあったので、
いつもなら午前午後とトールをするのですが、
午前中だけ行ってみました。
帰ってきたら、爆睡していました。


パパが今まで他の子に遠慮してたけど、
ママを一人占めできるから…。と言ってます。が、
ママが横にいても知らん顔して寝ています。
このまま老け込んでいきそうでちょっと怖い気がします。

2013年12月11日(Wed) 17:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL