4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPトール ≫ 2週間ぶり

2週間ぶり

あれからユナがいるからがんばらなくちゃと思って、
袋を縫ったり、トールに行ったりしているけど、…
以前はあまりしなかった、レイナがよくしていた事をする様になり、
あれ?!レイが来てると思ったりする時もあります。

パパが好みのお顔の子がいたら、新しい家族をと言うんだけど、
ママがその気持ちになれず、大手を振って良いねぇとは言えない。
その反面ユナを見ているとこのままだったら、早くにレイの後をついて行きそうで、
向えた方が良いのかなぁと思わないでもない。
ナナが逝った時はボーさんがピーピーと言ってママの姿が見えなくなると
言ってたし、ボーさんが逝った時はレイナがう~!う~!キャン!と言って
文句を言い、ママの気持ちもなんとか元気になっていたけど、
でもレイナが逝ってからユナは大人しすぎて、
なかなかママ気持ちが上昇しない。
パパが言うにはまだユナがおるから良いけど、誰もおらんようになったら、
ほんまに火が消えるで!と
ママがその気になるんやったら2頭ラブ向かえて良いよと
それは勘弁してくれ!

顔を見て欲しいと思うかどうかで、判断するしかないなぁ~。
パパはママがグジグジ言ってたら、勝手に探すと事後承諾の強行決行するというし、
ママは気乗りしないし、昨日寝れなかった。
訓練所の先生が言った様にレイナが元気な時に向かえてれば良かったかもしれない。
色々と憂鬱になるなぁ~。

先日トールの課題を中止して
クリスマスの作品をみんなで作りました。

IMG_0022.jpg

これはガラスのグラスにティッシュを貼って作りました。
後はニスを塗れば完成です。
3時間ほどで完成して、はまってしまいました。
色んな絵に挑戦してみよう。

スポンサーサイト

Comment

編集
トールでこういった作品もできるんですね。
とっても素敵です。
(作品の後ろのユナちゃんがさりげなく可愛いです。)

ユナちゃんは本当に大人しい優しい子ですから、寂しさを隠してそうな感じがしますね。
2頭も迎えていいなんて、パパさん、すごいパワフルですね。
でも、お世話はほぼママさんですからね…(=^ェ^=)

2013年12月27日(Fri) 21:26
Re:クキレナママさん
編集
明けましておめでとうございます。
お返事遅くなりました。
今日無事に帰ってきました。

そうなんです。
結構楽しかったです。

パパはママが1頭で良いって言うのを
わかってて言ってママをその気にさせる確信犯なんです。(笑)

今年はお互いに良い年になると良いですね。
本年もよろしくお願いします。
2014年01月03日(Fri) 23:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL