4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP家族みんな ≫ 帰省

帰省

明日早朝に出発して帰省します。
ちょっと天気が心配ですが、ゆっくり走りたいと思います。

今年はほんとにたくさんのお友達犬がお空へ
そして今年最後の最後に娘のレイナがお空へと
旅立ってしまい、とても辛く悲しい年になりました。
来年は皆さんにとって良い年になりますように!!
お祈りしています。

帰省の時に訓練所の先生に新しい家族について
相談してみようと思います。



良いお年をお迎え下さい。
スポンサーサイト

Comment

れいなちゃん
編集
今年のご挨拶にと来てみてびっくりしてしまいました。
ごめんなさいね。
れいなちゃんママの看取られてお星さまになったのですね。
とても親孝行なれいなちゃんでしたね。朝は食べてくれたようで一生懸命ママ孝行をしたのですね。良く頑張りましたね。
ボギーママさん辛い時に何も出来ずにごめんなさいね。どうぞ無理をされませんように!!
れいなちゃんのご冥福を祈りますね。
2013年12月31日(Tue) 23:07
Re: Jママさん
編集
そうなんです。
16歳を元気で迎えてくれそうだったので、
まだまだ大丈夫と思っていたのですが、
体調壊してからも病院へ行けば元気になるものと
疑いもしなかったので、ほんとに急でした。

イエイエとんでもない。
Jママさん大変な時に有難うございます。
お体大丈夫ですか?
御無理されませんように!!
本年もよろしくお願いします。


2014年01月03日(Fri) 23:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL