4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP家族みんな ≫ 帰ったどぉ~!

帰ったどぉ~!

明けましておめでとうございます。

昨日昼過ぎに到着しました。
帰りの渋滞を心配しましたが、
海老名ICから東京方面が渋滞していたので、
途中で降りてました。
それまでは比較的スムーズでした。
早朝4時出発したので、
着いてすぐ家族みんなでそれぞれの部屋で
爆睡しました。

帰省の時訓練所の先生に次の新しい家族について
相談し、ママにとってはまだ1ヶ月しか経ってないのにと
言う思いもありしぶっていたのですが、
こればかりは縁の問題で、関係ないと回りに言われ
そうかなぁ?と思い1ヶ月しか経ってないけど、
年は明けたので前を向いて行く為にもと気持ちを
そしてレイナが逝って2週間の時ママが悩んで悩んで
レイナにいつも声をかけていたからか、
夢にきてくれました。
レイナの顔がはっきり見たわけではないけど、
レイ!おいでと言うと走って来てくれました。
レイナが後押ししてくれたかと思います。
レイナに会えて嬉しかった~~~

ちょこっとうぶママさんと会ってハグをして
お互い励ましあって帰りました。
うぶちゃんは全然夢にも出て来ないと
言ってました。ボーさんも会いに来てくれませ~~~ん。

で、話があちこと飛びますが、
生まれて2週間の子ラブがいると言うので、
先生に案内してもらって見に行きました。
まだ、顔がはっきりしないので、
なんとも言えませんが、子ラブのママ方のお父ちゃんが
ボーさん&レイナの出先で、
父ちゃん方の曾おじいちゃんもボーさん&レイナの出先みたいです。
又、見に行くのもしんどいなぁと思っていたけど、
先生が血統も悪くないよと言われたけど、
血統はよくわからんからとにかくボーさんの様な
目のくりんとした可愛い顔が良いと熱望して
顔がはっきりしたら、写メを送ってもらう事になりました。
ひとつあちゃ~と思うのが性格は性別に関わらずボーさんだと言われました。

で、訓練所の若い訓練士さんにボーさんは会いに来ないと言う話をしていたら、
きっとすぐに帰ってくるから来ないって事もと言われ、
そう言う考え方もあったかなるほどと思いました。
今月末には増えるかも……
大丈夫かなぁ?

スポンサーサイト

Comment

編集
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

早速ですが、チビラブちゃんを迎えるんですね。(=^ェ^=)
あ〜、うらやましい…
うちは、チョコチップがまだまだ手がかかるし、あの状態だから当分ないでしょうから…

男の子ですか?
2頭ってこともあったりして?
楽しみですね。


2014年01月06日(Mon) 12:22
Re: クキレナママさん
編集
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ホントは男の子が良いのですが、
ユナが大人しいのとやっぱり女の子の方が
当たりが優しいと言う事でパパは女の子が良いそうです。
2頭は無理ですねぇv-411
後は顔ですね。イケメンか美人が良いですね。v-411
チョコ&チップに着せてもらえてるんですね。
嬉しいです。
又、何か作らなくちゃ。と言うとパパに
作るんなら迷惑かけんように作らな!と
駄目だしされました。汗v-356
2014年01月06日(Mon) 23:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL