4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPママ ≫ 夢

昨年レイナがお空へ旅立って2週間ぐらいした頃
ママの夢にレイナが着てくれた。

そして今年の初夢にナナが久しぶりに来てくれた。
ママはレイナ&ナナに会えて幸せだった。

でも、ボーさん全然着てくれない。。。
うぶママに話すとうぶちゃんも会いにきてくれないと
言っていた。今頃うぶちゃんとボーさん遊びで忙しいのかなぁ?


スポンサーサイト

Comment

編集
先日は寄っていただき嬉しかったです。ありがとう~時間がなかったのが残念でした。

パパさんごめんね!!思い出させて、パパさんの瞳を濡らしてしまいました。

でもまた新しい家族を迎えて頑張ってください。
家族を迎える時期も、タイミングなので、あまり気にしないで、迎えてあげてください。
我が家はメグの49日の日にうぶを迎えましたよ。
レイチャンも喜ぶよ!!
ちなみにうぶさんまだ夢には出てきてくれません、ボギーさんとのデートが忙しいのかな!!
2014年01月08日(Wed) 10:54
Re: うぶママさん
編集
先日はありがとう。
パパが駅伝に夢中になってるので、
遅くなってホントはもっと早くに実家を出発したかったんだけど…。
今度はゆっくりお話したいですね。
又、みんなでオヨヨウルウルしましょう。

ボーさんの時はパパはそこまでなかったけど、
パパはレイナ命だったから、今までになく泣いてました。
テレビ見ててもオヨヨとなって、年と共に涙腺が弱くなってます。(笑)

新しい家族にこんなに消極的な気持ちになるとは
自分でも想像できませんでした。
何が、抵抗させるのかなぁ?


うぶちゃんとボーさんきっとラブラブデートで忙しくて
ママどころではないのかも(爆笑)
邪魔しないで!って言ってるかも…v-411
>
2014年01月08日(Wed) 18:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL