4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP未分類 ≫ 今年初

今年初

今年初のトールでした。
今年から自宅に出張してもらって、スタートです。
以前と違って重たい荷物を持たなくて良いし、
マンツーマンなので、びっちり教えてもらえて
なんだか幸せ気分でした。先生の技術をなんとか
マスターしなくちゃと思ってはいるけど、なかなか難しいなぁ~
今回は天使です。
天使の顔が大きく長くなってしまって、
おばさん天使になってしまいます。
スポンサーサイト

Comment

編集
ボギーママさん、昨日は素敵なプレゼント
ありがとうございました。
うぶちゃんが帰ってきたような気分になりました。
大事に使わせてもらいます。

ベビーラブ楽しみに待っていますよ!!
2014年01月20日(Mon) 15:32
うぶママさん
編集
> > 気に入ってもらえて何よりです。
> > が、上手く出来ずにお恥ずかしい限りです。
> > 満面の笑みで尻尾をビュンビュン振ってるうぶちゃんが
> > 見える様でうぶママさんパパさんシュー君にうぶちゃんの
> > その心の明かりが同じ明かりとして灯りますように
> こちらこそ有難うございました。
> >
> > 子ラブの顔と名前楽しみにしててね。
2014年01月20日(Mon) 18:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL