4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPレイナ ≫ 病院

病院

昨日病院へ行って来ました。レントゲンを撮ってもらったら、骨には異常なしとの事で内服で治る可能性があるからもう少し様子を見て下さいと言われた。神経痛にも効く薬をもらって帰って来た。神経痛お年寄りになったのねぇ~~注射もしてもらった。呼ばれて診察室に入るまで、レイナは神経ピリピリ  レントゲンを撮ってもらうのに先生に連れられて中へ入って行く時 嫌私入らないと抵抗 なのでモップ犬となって笑いをとってました。そしてレントゲンを撮り終えて一旦待合室へ…すると良かった終わったとばかりぐったり安心して床に寝ていました。が、再び診察室へ入り診察台へ乗せるとすぐかなり震えていました。怖かったんでしょうねなんだか手術を覚悟して行ったからなんだかホッとして疲れました。でも、良かった。
スポンサーサイト

Comment

レイナちゃん
編集
神経痛ですか。
骨や関節には異常なくってホッとしたね。
神経痛・・・なんか私みたいだね。
寒いといけないかもしれないね。
暖かいところで寝んねするのがいいかもね。
春に早くなると少しでも楽なるかもしれないね。それにしても診察台はヤッパリ怖いよね。色々なことを覚えているんだと思うよ。
ジュピも直ぐに降りようとするよ。
2008年02月03日(Sun) 22:14
Jママさんへ
編集
やっぱり神経痛のようです。昨日の朝から薬e-403を飲ませてますが、今朝足の調子が良くなっています。ジュピ君もですか?極めつけはボギーで降りようとしてしがみついてきます。v-393v-411
早く春になって暖かくなると良いですね。
2008年02月04日(Mon) 09:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL