4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPレイナ ≫ 忘れていた

忘れていた

昨日レイナの四十九日だった。
朝は覚えていたのにすっかり忘れられ、
かわいそうなレイさん。今日はお花をお供えしました。
ごめんよレイナ!
IMGA0550.jpg

少しでも早く岡山へ帰るべく、
節約生活をスタートしなくちゃ。
こんな時に限って出費がかさんだりするんだけどね。
ママがんばらなくちゃ。目標が出来ると元気になってきた。

4日前にもナナが会いに来てくれた。
今年は何かある!そんな気がする。
スポンサーサイト

Comment

49日
編集
今日はれいなちゃんのお返しをいっぱい有難うございましまた。
心がこもってて感激しましたよ。
そしてママさんはとてもすごいなって感心しきりでした!!
何でも上手に作ってすごいね!!
大事に使わして貰いますね。
ボギーママさんも今はとっても寂しいでしょう。でもまた新しい目標もあるようですね。
希望に向かって頑張ってくださいね。
岡山に戻れそうなのかな?
そうなると近くなるぞ!!

ゆなちゃん膀胱炎大丈夫ですか?
私もなったことあるか。。なんか辛いのよね。早く良くなります様に!!
2014年01月26日(Sun) 23:16
Re: Jママさん
編集
穴があったら入りたい思いです。
上手じゃないんですよ。そのくせ何でもやりたがるんです。
パパにあきれられてます。
迷惑かけないようにと念を押されてます。(汗)

なんだかもう49日って感じです。
レイナに会えて嬉しいけど、心配かけて会うのじゃなくて
レイナが楽しいよ!って会いに来てくれる様にしなくちゃと
思っています。が、時々どうにもなんなくなって
トールの練習したりしています。

一応後3年をめどに帰れる様にと思ってますが、
まだ、希望的予定って感じです。
帰りた~~~~~~い!

有難うございます。
ユナ良くなりました。
病院へ行って帰ってからママとユナ爆睡でした。
でも、良くなってくれて何よりです。

ベットは破壊されたら、すぐにつなぎ目糸が切れます。
座布団をつないでいるだけなので、、
分解して樹里ちゃんの座布団にしてあげてください。

ジュピ君のはガラスなので、
キャンドルは危険かも…。

2014年01月28日(Tue) 08:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL