4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPトール ≫ 新作完成

新作完成

昨日トールの日でした。

天使とローソクです。
IMGA0552.jpg
が、天使がなんとも言えないおばさん天使です。
先生と大笑いしてしまいました。


裏は

IMGA0551.jpg
ペンギンです。
これにはママなりの
塀の上でパパが(向かって左)笑って見ていて、その横で
ママ(向かって右)がボーさん(塀の下 向かって一番右)
がずっこけているのを見てびっくりしています。
ボーさんの左でナナがママに抱っこしてと飛び上がって甘えていて、
レイナ(左から2番目)が仲良し親子のユナ(一番左)と見詰め合っています。
こういうストーリーがあります。
スポンサーサイト

Comment

楽しいですね!
編集
表の天使にも思いがこもって居そうだし!
裏にもまた可愛い仲よし親子のストーリーがまたいいです!
ドンドン楽しいものにしてますね。
漫画チックなラブにしても良さそうね。
お家まで先生がレッスンに来てくださるのですね。
生徒さんはおひとりの個人レッスンなのでしょうか?
自由に色々なことが出来そうですね。
2014年01月28日(Tue) 21:04
Re: Jママさん
編集
> 天使は微妙なんです。
> 先生に完成した作品をどう?って
> 聞かれたので、天使がなんとも良いようがないなぁ~って
> 言ったら、大笑いされました。
> 教室に通ってたみなさん言ってました。
> そうですね。ラブも良いですね。
>
> 出張で家に来てくれるんです。
> 前行ってた場所が昨年で辞めることになってから、
> 先生は出張レッスンのみにしたそうです。
> 重たい荷物抱えて1時間ちょっと電車を乗り継ぎ
> しながら行かなくて良くなったし、
> マンツーマンだからとっても最高です。
> 他に生徒さんがいらっしゃったら、
> すぐに聞けなかったりするので、
> とても楽しく教えてもらってます。
2014年01月29日(Wed) 07:02
編集
どんどん新しい作品がふえますね。
クリスマスツリーではないので、しばらくは飾れますね。
我が家は無精者なので、季節ものの作品は、お蔵入りになることがありますから…
自宅にきてもらえるようになってよかったですね。

岡山は三年後が目標なんですね。
2014年01月29日(Wed) 16:24
Re: クキレナママさん
編集
今までの作品の置き場所がなくて
実家へ持っていき、預けてます。
先生に天使を描いたのを見たし、
確認したから、違うのに変えても良いよと
言われたので、何かに変えから飾ろうかと思ってます。
我家はボーさん達のお顔の作品しか飾ってなくて…。

後3作品完成したら、もう資格試験まで手が届く様になってきます。
がんばらなくちゃ。

岡山へは3年後が目標なんです。
でも、本心は今以上に貧乏になっても
明日にでも帰りた~~~~い。
と思ってます。v-411
2014年01月29日(Wed) 17:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL