4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPパパ ≫ いよいよ

いよいよ

とにかく今週に入ってからうるさいパパ
訓練所から連絡ないか?とその内あるわな!と
返事の繰り返し。。。。
待ち遠しいかもしれんけど、うるさい!
で、昨日問い合わせしたら、明日いよいよ
飛行機でやってきます。
あれからどんなお顔に成長しているのかなぁ?
親を見ると大きいので、きっと我家には
初めて大きなラブになるかも…。
パパが首輪はどうするの?って言うから
首輪は小さい時のメリーのがあるし、大きくなった時の
ハーフチョークはママがナナがいなくなったけど、
いつもと同じ様に4人分作って、使われていなかったのが
あるからナナの生まれ変わりと思って使うとパパに言った。
そしたら、トレードカラーはどうするの?
早々とあれは?これは?と今から目じりが下がってます。
ママは思いやられます。(汗)
ユナがトイレとご飯の以外ソファーから動かないので、
少し活発になってくれるかなぁ?


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL