4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP未分類 ≫ ちびっこギャング

ちびっこギャング

土曜日に子ラブをお迎えに空港まで行き、
帰ってすぐユナと初対面。
IMGA0555.jpg
こうみると可愛く見えるけど…


ユナに一気に近づかれ、キュンキュン言って
逃げたのもつかの間、ほんの5分経たない間に
逆転してしまい、ユナが逃げる逃げる。
近づいたら、ウ~~~!って唸った。
どこの子にもそんな事なかったのに…
困ったぞ!まぁ今まで一番下で守られてきたからなぁ~。
男でも女でも性格ボーさんと聞いていたけど、
ありゃ~ボーさん以上だわ。

IMGA0556.jpg
悪そうな顔です。大物です。

ゲージに入れると1時間でも吠えてます。
夜中も1時間寝ては30分~1時間相手して
寝たかと思ったら、又1時間の繰り返しです。
寝れません。
寂しくてなくのじゃなく、
ゲージから出せと言ってるように思います。
岡山と違って、マンションだから気を使います。
それにもまして噛む噛む痛い痛い。

IMGA0553.jpg
ユナ&ママはギャングが寝てるときだけホッとします。

そしておまけです。





忘れてました。
命名 ナズナです。
前からこの名でと思っていたけど、
顔を見るとナズナって合わないと思って、
迷ってました。が、疲れから(笑)考える元気なくなり、
そのままナズナにしました。
まったく使いませんが、一応漢字も
御披露して麗菜、菜々、優菜、そして薺菜にしました。
それぞれ一文字でなずなと読むそうですが、
気にしない事に
でも、ボーさんが来た時こんなんじゃなかったとか、
レイナの時はとか色々比べてしまいます。
いけないなぁ~と思ってはいるんだけど…。
弾丸娘ナズナをよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

編集
こんにちは!
ご無沙汰しております^^;
レイナちゃんの事今日知りました。。。
最後まで頑張りましたね
ご冥福をお祈りいたします

新しい家族をむかえられたのですねヽ(´▽`)/
とってもやんちゃそうですが・・・可愛いな~
モカを迎えた頃をおもいだしました
モカもとっても甘噛みが凄かったΣ(゚д゚lll)
これから、どんな風に成長していくか
とっても楽しみですね!
ユナお姉さんがんばれ~e-287
2014年02月03日(Mon) 11:35
(((o(*゚▽゚*)o)))
編集
なずなちゃん、かわいい悪魔ですね。(笑)
顔立ちもしっかりしてますね。
あ〜、羨ましい〜。
やっぱり子ラブはいいですね。

ユナちゃんが心配だけど、優しい子だから慣れたら大丈夫でしょう…
しばらく寝不足が続きそうですね。
寝れる時にしっかり寝てください。
見に行けないのが残念です。
動画たくさんアップして下さいね。

2014年02月03日(Mon) 12:49
可愛い~~\(^o^)/
編集
来ましたね!!スゴイ可愛い小悪魔ちゃんですね。
歯が凶器でしょうね。
今までおっとりさんばかりだったろうから
今度は刺激がいっぱいだね。
まずはゆなちゃん一番にして頑張ってね。
なまえもなずなちゃん中々良いですよ。
女の子はやっぱハイパーだね。
見てる方も楽しいわ。いっぱい写真を撮ってよ。今が一番かわいい時だよ。
2014年02月03日(Mon) 16:19
編集
わー、いよいよ来ましたね。
ナズナちゃん、初めまして♪

パピーの頃って、可愛いはもちろんなんですが
チビッコギャングの顔もあったりして
ほんと、、、楽しいですよね。
ママさんはちと大変だと思いますが
ぜひぜひ堪能してくださいね。

ナズナちゃんが落ち着いたら、ぜひ遊びに行かせてください。
楽しみー☆
2014年02月03日(Mon) 21:33
Re: shrimpさん
編集

こんにちは~~!

こちらこそ御無沙汰しています。
急だったんですが、よくがんばってくれました。
有難うございます。

そうなんです。
とにかく甘噛みが半端なくて、痛い!と時折ママの悲鳴が…。(汗)
ちょっとブサイクだから性格がよくなってくれればと思ってます。
ちょっと暖かくなったら、ランに連れて行って、いっしょに
遊べばなんとかなるかと思ってますが、
じゃじゃ馬娘には甘いかも…(笑)

2014年02月03日(Mon) 22:34
編集
やっと来ましたね~、私も楽しみにしていました。
かわいいね~K姉ちゃんと動画を見ながら話していましたのよ!!
当分、長時間の留守もできないでしょうし、夜泣きもありますが、
頑張ってくださいね。

思い出します、うぶちゃんも、シューくんが怖くて逃げ回っていた事を!!
ボギー家に明るい光が射したことを嬉しく思います。
2014年02月03日(Mon) 22:43
Re:クキレナママさん
編集
ほんとなら可愛い~~!からまず、スタートなんでしょうが、
この通りで可愛いと思う間がなく悪魔が…。(笑)
そうですね。やっぱりラブですね。
でも、でもやっぱり男の子が良いなぁ~~~~。。。。。
甘え上手ですもんね。あれを味わうともうたまらんって感じです。
岡山に帰ったら、ぜったい男の子を新メンバーにすると
今からパパに公言しています。


まだまだ寝不足続きそうです。
今日はしっかり昼寝しました。
でも、まだ足りない気が…。
ほんと近かったら見に来てもらいたいです。
動画がんばってUPしますね。
2014年02月03日(Mon) 22:47
Re: Jママさん
編集

悪魔がきた~~~!(織田裕二風に)
もうすでに悪魔ですよ。
足を急に噛むから飛び上がります。
今までボーさんの刺激は半端なかったけど、
女の子の苦労はなかったです。
この子はお腹の中に何か忘れて来たようです。(笑)
そうなんです。ユナが一番気になります。
レイナがいてくれたら、上手くやってくれたのになぁと
思って、レイナに頼むよとお話しました。
写真いっぱい撮ってよとパパからもリクエストが
名前良いですか?良かったです。
どうしてもナナを戻したくて、
でも、同じナナでは違うしと言うところから
間に1文字あって、良いかもと思って決めました。

> 来ましたね!!スゴイ可愛い小悪魔ちゃんですね。
> 歯が凶器でしょうね。
> 今までおっとりさんばかりだったろうから
> 今度は刺激がいっぱいだね。
> まずはゆなちゃん一番にして頑張ってね。
> なまえもなずなちゃん中々良いですよ。
> 女の子はやっぱハイパーだね。
> 見てる方も楽しいわ。いっぱい写真を撮ってよ。今が一番かわいい時だよ。
2014年02月03日(Mon) 23:01
Re: 蘭ママさん
編集
来ました~。
チビッコなんだけど、
もうチビッコの域を脱してます。(汗)
パパが出張先から電話してきたので、
明日、帰ったら子守変われと
寝かせろ~と言いました。
なので、明日は寝れそうです。

ぜひぜひ遊びに来て下さい。
お待ちしています。
2014年02月03日(Mon) 23:08
Re: うぶママさん
編集
うぶちゃんも逃げてたんですね。
それを聞いて気が楽になりました。
たぶん、その内普通に接する事が出来ると思いますが、
手ごわそうです。
でも、お顔が……。
バジ顔に近いと思いませんか?(笑)
微妙だなぁと思いながら、
これから大きくなるにつれ
お顔も変わってくるので、
それに期待しています。

2014年02月03日(Mon) 23:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL