4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP子供たちみんな ≫ 少しずつでも…

少しずつでも…

昨日からナズ!って呼ぶと寄ってくる様になりました。
そして可愛いな!って思う時も出てきて
眠くなるとママの足元にきて、
顎を乗せて寝ます。
でも、ほとんどがまだ悪魔です。
早く来い来い安心感って感じです。

ユナが動いたのでユナに遊ぼうと言ってますが、
IMGA0559.jpg
まだソファーに上がれないのでソファーの上がユナの避難場所となってます。
でも、この後
IMGA0558.jpg
早々に奥へと避難しました。

そして相手にしてもらえないナズナは



布をガルガル言いながら振り回します。
やりたい放題したら、

IMGA0560.jpg
顔を突っ込んでブサイクに磨きをかけて眠りにつきました。
スポンサーサイト

Comment

編集
ユナちゃん頑張れ~
ソファーの上の避難場所もじき制覇されるのでしょうね。
ユナちゃんのおばさんうぶちゃんも同じでしたよ。
寝ていて隣にいたシュー君に気づくと飛び上がって逃げて行っていました。
ナズちゃん、いろいろ思い出させてもらってありがとう!!
寝顔が素敵!!
2014年02月04日(Tue) 15:32
Re: うぶママさん
編集
夜中にシーをしたくてもナズがいるから
ゆっくりできなくて、何回も降りたり上がったりしてます。
いつ頃克服できましたか?
仲良しになれるかなぁ~~?
しばらくは大変です。寝顔は可愛いけど
ホント悪魔です。v-411
2014年02月04日(Tue) 16:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL