4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP未分類 ≫ 早すぎる

早すぎる

先月29日、ユナの同胎犬モモちゃんがレイナの元へ
旅立ってしまいました。
3日に連絡を頂いてびっくりしました。
もうすぐ12歳どちらかと言うとナナに似ていたモモちゃんでした。
ナナとは反対でおっとりした子でした。
その日に庭で走って急に倒れて
そのまま亡くなったそうです。
急にいなくなられるとその思いどんなに辛かったでしょう。
よくわかります。ただ、家族みんなに守られて
息を引き取ったみたいで、モモは嬉しかったでしょうね。
きっとお空の上でボーさん達と久しぶりの対面をして
今頃笑顔で走ってると思いたいです。
レイナ!モモちゃんがそっちへ逝ったよ。
あんたの娘なんだから守ってあげてね。
会えてなかったら、探して守ってよ。
モモちゃんの御冥福をお祈り申し上げます。
スポンサーサイト

Comment

編集
突然なんて、ご家族の悲しみは計り知れませんね…
人間でいう心不全みたいなものでしょうか…
そんなことがあるなんて。
モモちゃんのご冥福お祈りいたします。
ユナちゃんがモモちゃんの分まで長生きしないとですね。
2014年02月05日(Wed) 09:28
Re: クキレナママさん
編集
ほんとに喪失感は半端ないと思います。
辛いでしょうね。

ユナにはボーさん達みんなの思いを継いで
がんばってもらわないといけませんね。
そしてチョコ&チップにもいつまでも元気で長生きしてもらいたいですね。
ボーさんとレイナの血を引く一番の若者ですから…。

2014年02月06日(Thu) 07:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL