4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPナズナ ≫ 少しずつ

少しずつ

昨日、訓練所にHELPの電話
ちょっとうんちがゆるい。
ミルクを止めても、フードを減らしても治らない。
で、ヘルプの電話をしたら、
フードは減らさずにカリコリのフードをあげてと
言われた。そしてゲージに入れたら、どうにもうるさくて
近所迷惑になるし、ナズナがきてから
ママの睡眠時間2時間30分~3時間だと訴え
教えてもらったら、少しゲージに黙っていれる様になったかなぁ?
さずがにダウン寸前のママは昨日はパパにバトンタッチして
隣の部屋で音がすれば起きたけど比較的ぐっすり寝れました。
起きてきたパパに感想を聞くと、もういらないと
早々とバトンタッチされてしまった。

今日気晴らしに八王子へ買い物へ
乗ったことのない路線なので、不安いっぱい
でも、ホームで人に聞いて安心安心(ホッ)
なんとか着きました。
そして昨日訓練所に電話した時シーズー達のベット欲しいと
言ってたので、座布団を大量買いして帰ってきた。
ちょっと疲れた。
明日からパパ慰安旅行で1泊でいないので、
布を買いに行って、せっせと縫おうと思います。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL