4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPママ ≫ 傷まみれ

傷まみれ

先日からママは傷まみれになってます。
はい!正解ナズナです。
ママの手を噛んで振り回して指を切り、
そしてソファーでユナと添い寝していますが、
寝ているとまだ上がれないナズナが
上がろうと飛びついて噛もうとした時
ママの唇に当たり、ママは穴が開き流血。。。。
今でも腫れています。い・た・い。。。。
少しずつではあるけど、落ち着いてきている様にも
思うけど、寝てる時は天使、起きると悪魔
その通りです。

スポンサーサイト

Comment

想像がつきます!!
編集
私もそうだったもんね(>_<)
ちびっこの爪や歯は武器ですよ!!
私も樹里は私が動くたびにスリッパにかじりついて
齧りついたら離さないし(-_-;)
動くと歯が立って傷だらけ!
怒ると遊んでくれているって誤解してバッタバッタお尻あげて攻撃してくるのよ。
まだまだ1歳だけど同じよ。
ちょっと大人しくなったっと思ったら箪笥や大事なものをガジガジしてるしね。
ラブはきっとそれ以上でしょう!!
ガンバレママ\(^o^)/
興奮させないことが一番かもね。
大きな声や高い声は喜んでいるって勘違いやっちゃですよ。笑
2014年02月07日(Fri) 21:30
Re: Jママさん
編集
ほんと凶器ですね。
先生にも低い声で痛い!って怒ったら
びっくりして放すから知らん顔しとくようにと
言われてママが出せる一番低い声で言っても
効き目なしで、逆にガルガル言ってきます。
そうなんです。嬉しそうに尻尾を振って…。(汗)v-356
ユナにも飛びついては噛もうとするので、
ユナが唸って怒るのですが、
これも効き目なし、もう少し大きくなったら、
ユナの気持ちが違ってくるかなぁ?と
期待しているのですが、
ユナがいじけたりしない様にと後
家の柱などを傷つけないようにしなくちゃ。
家具ならまだしも…。
と思っています。v-411

2014年02月08日(Sat) 06:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL