4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP手作り ≫ 2作品目

2作品目

先日、訓練所の先生用に買ってくる前に
トールの先生のパグの小麦ちゃんにと
買っていたんだけど、なかなか布が決まらず、
昨日やっとこれなら良いかなぁ?って
思う生地が見つかった。
本当なら先生はハワイアンが好きなので、そんな布が良かったんだけど、
5M売りしかなかったので、買えませんでした。
ちょっと我慢してもらおう。
と言う事で完成です。
皆さん2時間ぐらいで完成するようですが、
ママの場合丸1日係ってしまいます。
要領が悪いんだろうなぁ~!
喜んでもらえると良いなぁ
IMGA0562.jpg
縫い方がイマイチよくわかるな

IMGA0563.jpg
上から見るとこんな感じ



恒例のギャングネタ


スポンサーサイト

Comment

編集
いやいや、素敵なベッドですよ。
座布団なんですよね?
100均の座布団で作った…っていうブログは発見したけど、これほど本格的なベッドを作ってるのはなかったです。
やっぱりすごいです。

動画のユナちゃん、嫌がって怒ってますね(笑)
なずなちゃんが上がれる日も近いのでは…
2014年02月10日(Mon) 12:09
Re: クキレナママさん
編集
> 発見したブログの方は
> 座布団の生地がしっかりしていて、
> そのまま縫い合わせていましたが、
> 探しにいったら、白とピンクとか白と青とかの
> ストライプで白の部分が汚れている様な色だったので、
> 布を探していっしょに縫いました。
> 座布団の柄で少しは不器用さが
> 隠せるかと思って…(*^_^*)
> 結構縫い目がまだらになってます。(笑)
>
> ナズナが上がれるのも時間の問題ですね。
> その時ユナがどうなるか
> ユナのストレスが心配です。
> ゴールデンウイークに帰るつもりなかったけど、
> 帰って訓練所で預けてる2日ぐらいだけど、
> 先生にどうにかして!!って言おうかと
> 早いうちが良いかもと思ってます。
> 早く仲良くなれたら良いんだけど、
> 今でも初対面のよその子には怒ったりしないのに…v-393
2014年02月10日(Mon) 23:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL