4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPトール ≫ 完成

完成

今日はトールの日でした。
ユナは先生が大好きで見た事がない程
尻尾を振って喜びます。
先日の雪で近くの駅まで迎に行けるかなぁ~?と
心配しましたが、を動かしてみると
動いたのでゆっくり行きました。
先生と家に着いて駐車場へ入れようとしたら、
スリップで動かなくなってしまい、
近くの店屋さんでスコップを借りて
なんとか動きました。

そして今日は

IMGA0565.jpg
IMGA0564.jpg
カップとソーサーです。

IMGA0566.jpg
そしてポットのセットです。

後2作品です。がんばらなくちゃ!

そして終って送って行こうとしたら、又、動かない
又、スコップ借りに行き無事に送って帰りはスリップせずに済みました。
今日は、雪かきに始まり雪かきに終った感じです。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL