4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPナズナ ≫ ワクチン

ワクチン

今日、ナズナの初ワクチンへ行ってきました。
病院では可愛い!と言ってもらって、
名前も可愛いと言ってもらいました。が、
ず~~っとキュンキュン言って、時には
ホロホロホロ~っとどんな生き物?って言う
声で鳴いていました。
次は1ヵ月後だけど、どれぐらい大きくなってるか楽しみと
言われましたが、思いやられます。トホホ
次回はユナも爪切りに…また車にゲージ必要かなぁ~

ところで病院へ行こうとした時、ママは凍結した所で
こけて体中痛い
なんだかんだでナズナのおかげで、ブログネタには事欠かない感じです。
スポンサーサイト

Comment

編集
ナズちゃん、すくすくと成長しているようですね!!
ユナちゃんが困った顔をしている姿が目に浮かぶようです。

先日のカップ&ソーサー素敵ですね~頑張ってますね~

今日、初めて日清紡のCM見たのですが、可愛くて涙が出ました。
又、うぶ達を思い出し泣いてしまいました。
わんこファンには興味のあるCMですね~

また雪が降りましたが大丈夫ですか?
岡山も珍しく降りましたよ!!
2014年02月15日(Sat) 22:19
Re: うぶママさん
編集
我家に来た時は4キロ今日5.3キロになってました。
おりこうさんに成長してくれると良いんですけどね。
ユナが救いを求めた顔をしてきます。(笑)

がんばってるでしょう?
後2作品完成させてレベル4の認定試験があって
それが終るといよいよ
講師認定試験です。
後もう少しがんばらなくちゃ。


日清紡のどんなCMかなぁ?
見てないよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
見たいなぁ~。

雪かなり積もりました。
先日に比べると少しましだったかも…
岡山は大丈夫でしたか?
また、水木と雪v-276みたいだけど、
早く暖かくなってくれないかなぁ?

去年は朝と夜少しガスストーブをつけて
後はママ天然暖房(レイナ&ユナ)を布団の中へ入れて、
パパは夜中クーラーの暖房をつけてましが、
そんなになく今年は光熱費が…大変です。

2014年02月16日(Sun) 23:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL