4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPナズナ ≫ 病院

病院

2日程前からナズが下痢Pでビオフェルミン飲ませても
改善しないので、病院へ行って来ました。
軽い下痢止めとビオフェルミンSをもらって帰りました。
病院では皆さんに可愛い~~!と言ってもらい
大満足の尻尾をブンブン振って返事をしていました。
その時病院の若い先生が写真を撮ってくれました。

IMGA0567.jpg

変な人が後ろに移りこんでいますが、
こんな顔よく撮れたなぁ~とパパ
可愛く撮れてると大満足で言ってました。
あんなにみんなに可愛い~~!って褒められて
撮った写真だから良いお顔して答えたのかも…。
これから褒めて写真を撮る事にしようかなぁ?

早く良くなると良いなぁ~!
スポンサーサイト

Comment

編集
うん、うん。
言うことなしに可愛いであります
♪───O(≧∇≦)O────♪
大きくなっても可愛い系のお顔になりそう。
お腹早く治るといいですね。
2014年02月17日(Mon) 16:18
Re: クキレナママさん
編集
奇跡的な写真です。ヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ
お口はボーさん系でタレタレっぽいので
ママ好みかも…。でも、目目はちょっと普段目つき悪いので、
悪い顔しています。v-411

お腹まだゆるいので、明日うんPを持って
ママだけ病院へ行って来ようと思います。
うんだけ持ってきて、虫の検査しようと言われていたので、
原因が見つかって良いうんになると良いなぁ~と
思ってます。

2014年02月17日(Mon) 18:00
かわいい~~~
編集
ほんとうに可愛い顔をしているね。
目が良いよ!
たれ目加減でクリクリしてて。
なんでも許してしまいそうなお顔してるね。
これに騙されたら大変よねぇ!
お腹気になりますね。
虫がいるのかもしれないね。
フードとかもあるかもだけどね。元気が良いのなら様子見だね。
2014年02月17日(Mon) 19:14
Re: Jママさん
編集
写りが良いでしょ?
普段は悪い目をしてるんです。
だからパパと奇跡的な写真だと言ってます。(*^_^*)
ひとつママの希望が叶った部分があって、
お口のタレタレがボーさんの様に
タレタレでママお気に入りの所です。v-411
時々可愛い~~と思う時がありますが、
騙されないぞ!と思います。ヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ
検査してもらったら、お腹の虫は
大丈夫でした。
とりあえず様子を見ていこうと
思います。下痢止めの薬だけもらって
帰りました。
フードかなぁ?と思ったので、
小さいフードを買って色々試して見ようかと
思ってます。
2014年02月19日(Wed) 05:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL