4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP子供たちみんな ≫ 少しずつ

少しずつ

下痢止めだけでは良くなったり悪くなったりで、
フードの量をかなり減らしてみました。
うんPは良くなりました。
と思ったら嘔吐忙しいナズナさんです。
でも、その時だけで良かった。

2日程前からナズナがソファーに上げる様になって、
ユナの逃げ場所がなくなりました。
そしてユナが唸る唸る。(;A´▽`A
何回も怒られキャンと泣き
たまにいっしょに寝たりしたいますが、
起きたら又、ガルガルキャンが始まります。トホホ…
その時はこんな事に

IMGA0569.jpg

顔をユナの背中に引っ付けてます。

IMGA0570.jpg

布団と同化してわかりにくいですが、ユナの足の所にいます。
ママもいないと思って探したら、いっしょに寝てました。
まったく気づかずナズナが動いて気づきました。

スポンサーサイト

Comment

編集
もう上がれるようになったんですね(^O^)
日々成長してますね。
一緒に寝てるうちに仲良くなりますように…
嘔吐もあるのが心配ですね。

ボギーママさんのあざも痛々しい限りです。骨にひびが入らなくてよかった!
2014年02月21日(Fri) 00:30
可愛いねぇ!
編集
きっとユナちゃんをお姉ちゃんかママと思って甘えているのでしょうね。
甘噛みをしているんだと思うよ。
どこまで噛んだら痛いかユナちゃんが教えてくれるとおもうから
ワン同士が居るってとってもいいよ。
樹理の妹犬もビジョンフリーゼのお兄ちゃんが居て最初ジャレついて
ガウガウ言ってたって。今は二人で留守番しているって言っていましたよ。
一緒にこうやって寝ているのを見るとほんわか優しい気持ちになりますね。
2014年02月21日(Fri) 19:43
Re: クキレナママさん
編集
そうなんです。日々ハラハラドキドキです。
1日に何回もユナの唸り声とナズナの鳴き声が
響き渡ります。でも、ユナはナズナに喝した後
ママを見て怒られるかなぁ?って顔してます。

今日はナズナの嘔吐大丈夫でした。
が、ユナが嘔吐していました。
ストレス?
胃薬を飲ませて様子を見ようと思います。

ママの骨は大丈夫でした。
大量の脂肪が功を奏したかもしれません。(*^_^*)
2014年02月21日(Fri) 21:06
Re: Jママさん
編集
そうなんですよねぇ~。
寂しくてぬくもりが欲しいんだと
思うんですが、ユナにとっては
うっとうしいんだと思います。
普通に仲良くなるのを待とうと思います。
絵里ちゃんもそうだったんですね。
仲良くなって良かったですね。
2014年02月21日(Fri) 21:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL