4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP子供たちみんな ≫ 最新通信

最新通信

あれから、少しはガルガル減ったかなぁ?と
思ったりしますが、教育が激しくなったりしています。
その反面ナズナがおもちゃを加えてユナの前に行き、
飛びついたり離れたりして、ユナを誘ってます。
ユナもそれに乗っかる様になって、ドタバタ走ったりしています。
若返っている様な…でも、ママには
ユユ!ママが見たらナズナに遊ばれとるようにしかみえんのやけど…ヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ

IMGA0576.jpg

食欲だけは満点のお二人さん
ナズナはフードの音がしたら、虐待してる様な雄叫びをあげて
催促します。
今まで一回も吠えたことのないユナまで
まだか?!と吠える様になりました。



ちびっこギャング健在です。(;A´▽`A

Comment

かわいい~~~~い~~~な!
編集
なずなちゃんメチャ可愛いわ!
ユナちゃんと一緒にたっているのもまた愛らしいこと!
ユナちゃんもなんかすっかりお姉ちゃんになってるみたいに見えるよ。
ハピーを上手に遊ばせてくれるようになっているんだと思うよ。
良いお顔になってますよ。
きっとユナちゃんの為にはナズナちゃんが来たことは良かったのではないかしらね。
刺激があるからね。
もちろんボギーママさんにもね。
2014年02月25日(Tue) 23:23
Re: Jママさん
編集
ユナがお姉ちゃんになってくれると
良いんだけど、まだやっぱりガルガルが…
これがなくなってくれると良いなぁ~と思ってます。
時間が解決してくれるのを期待しています。
ユナが子供返りしてくれて、走ったりしてくれるので良かったと
思って、ナズナが外に出せる様になったら、
ランに連れて行って、ユナと思いっきり遊ばせてみます。。
そしたら、少しは距離が縮まるかも。

ママはナズナ悪魔に悪戦苦闘です。(*^_^*)
ママも若返ると良いなぁ~ヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ
2014年02月26日(Wed) 06:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL