4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPナズナ ≫ 順調に回復

順調に回復

あれから下痢止めの薬を飲ませて
訓練所の桧尾先生にアドバイスをもらって
順調になりました。
その時には大きくなってないような気がして
心配しましたが、今日フッと大きくなったと気づきました。
IMGA0581.jpg

顔が長くなっています。それに首から尻尾の付け根までが
長くなって大きくなりました。
どんな大人の顔になるのやら…。
お母ちゃんのアンちゃんに似て欲しいなぁ~。

今日は比較的平穏な1日でした。
そして、こんな写真も…
IMGA0579.jpg

ユナの上に顔を乗せたり、

IMGA0580.jpg

顔と顔を引っ付けて寝たり

IMGA0578.jpg

そしてこの状態から
IMGA0577.jpg

こうなりました。
なんともすごい寝相です。

ユナを噛んだりしなけりゃ、いつもこうしていれるのに…
ナズが色々とブログネタをくれるので、
ユユの登場が少なくなってますが、元気です。
しょっちゅうナズに怒って唸ってます。が、
ボールの取り合いしたりする事もあります。が、
2人共唸りながらの取り合いなので、ちょっとヒヤッとする事もあります。
でも、ユユのはじけるのを動画でと思って構えたら、離してしまうので、
なかなか撮れませ~~ん
今日はユユの勝利でした。(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

編集
もうナズナちゃんにイチコロ!!
可愛すぎます!!
ユナちゃんに挟まってるね。多頭飼いの醍醐味ですね!!
ゆなちゃんもナズナちゃんが寝てる時が一番だろうねぇ!
2014年03月04日(Tue) 08:45
Re: Jママさん
編集
寝てる時はほんとに天使なんですよねぇ~~!(*^_^*)
起きると……もう大変!
でも、少し仲は良くなった気がします。
と言うよりナズナにユナが遊ばれてるって思うこと良くあります。
ユナもママもナズナが寝てる時が一番です。v-411


2014年03月05日(Wed) 05:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL