4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPナズナ ≫ 進歩

進歩

10日ほど前から待て!を教えていたら、
比較的早く覚えました。座れも早く覚えて頭良い?と
パパはルンルンしていますが、それを見ているママは
冷めた感じで見ています。
パパが言うには今まではママにまかせっきりで
何も子育てに参加して来なかったから
パパの始めての子育てだと言ってます。
が、座れも待ても教えたのはママなんですけど……(*^_^*)

最近うちわで高いところの埃を落としていたら、
ナズナがものすごく怖がって思いっきり逃げ、
ソファーの裏とかに非難しました。
えっ?
とママもびっくり、何かが怖いらしく
それ以来悪いことしてたら、
叱るより何よりうちわを手に持つと
効き目絶大です。ヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ
でも、困ったことが…
ママが近づくと逃げる様になりました。(;A´▽`A
今度は呼び戻しを教えなくちゃ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL