4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPトール ≫ 完成

完成

昨日はトールの日でした。
そして完成しました。今回は合皮のゴミ箱です。
IMGA0593.jpg

IMGA0594.jpg

IMGA0595.jpg

IMGA0596.jpg

チューリップです。下にあるのはアジサイです。

後1作品を完成させて、試験が2回残すのみです。
もう少しがんばらなくちゃ。

先生大好きユナさんは尻尾をフリフリ先生に御挨拶しようとしたけど、
ナズに邪魔されてスネスネ!イジイジ!うるさいので、
ナズをゲージに入れてそこから思う存分先生にラブコールして
満足したようです。(*^_^*)

小悪魔ナズのネタです。
IMGA0598.jpg

そしてこの後
IMGA0597.jpg
なんも言えねぇ~!さすがナズだ。
今9キロ越え大きくなりました。
スポンサーサイト

Comment

編集
ドンドン大きくなってるなってる!!
臍天もお腹がプックリで可愛いね。
(私のプックリは悲しいなりよ!)
チューリップ素敵な色使いですね。
これは一気には描けないでしょうね。紫陽花もひとひらひとひらだもんね。
一敗頑張って資格取ってね!応援してますね。
2014年03月26日(Wed) 18:29
Re: Jママさん
編集
もう後どのぐらいまで抱っこ出来るかなぁ?
すでに重いなぁ~と思ってます。
まだフードの規定の量は食べれず、
増やすとピーになるので、
小さい頃からフードの量は変わってなくて
もっと食べれる様になって欲しいなぁと
思ってます。
その割りにお腹が……

Jママさんプックリしてないと思うけど…
ボギーママはプックリどころか
ドンドンドンとかなりの横綱級です。(;A´▽`A
痩せなくちゃと思いつつなかなか………v-411

そのチューリップの向かって右の花びらが
なかなか描けなくて四苦八苦でした。
いつも思うんですが、これでホントに講師取れるのかなぁ?って
不安いっぱいです。でも、ここまできたからには
取るぞ!と思ってます。
がんばります。応援お願いしま~す。
2014年03月27日(Thu) 07:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL