4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP子供たちみんな ≫ 病院

病院

一昨日、狂犬病の注射に行ってきました。
ナズの体重は12キロで、やっぱり小さいなぁ~。
でも、健康ならそれで良い。
病院で待ってる間中ピーピーと言って
待っている他の飼い主さん達に笑われていました。


IMGA0615.jpg

この不満そうな顔

ユナの血液検査で肝臓の数値が少し高いので、
エコー検査をしました。
胆汁の流れが少し悪いかも…と
胆泥があり可能性があって
今すぐどうのこうのと言う感じではないので、
1年に1回調べた方が良いとの事でした。
来年をめどに帰るつもりだったけど、
かなり無理そう。早く帰れる様に
ゴールデンウィーク明けから仕事探して
がんばるからね。長生きしてよ!


そして昨日再びピザに挑戦してみました。
前回はどうにもならんぐらいまずかったけど、
今回はなんとか食べれる感じ
クリスピー生地にしたけど、
なかなか生地が美味しく出来ない。
色々ネットで調べてしてみたけど…
難しいなぁ~

IMGA0613.jpg

ママはチーズが食べれないので、マリナーラのつもり
ピザソースはgoodだったけどなぁ~
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL