4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPナズナ ≫ 病院

病院

夜中の2時30分ごろナズのピーピー
って泣いて起こされシーだと思い
出してやると、うんちに血が……
石を食べやるくので詰まってないかと
かなり心配しました。
でも、いたって元気いっぱい
ユナにはお留守番してもらって
病院へ行ったら
胃腸炎だろうと言う事でした。
注射の時
ものすごい嫌がって暴れ、雄叫びをあげてました。
ビビリンチョです。
薬をもらって様子を見る事になりました。
とりあえず良かったです。
スポンサーサイト

Comment

編集
なずなちゃんお腹の方は良くなりましたか?
石っころ食べるのですか。気を付けてねぇ!
なずなちゃん随分大きくなってきましたね。
やっぱりラブですね。
ランチョンマットとても素敵ですね。
ママさんのは一片ずつ丁寧に描かれてあって素敵ですよ。
ドンドン腕をあげていますね!!
2014年04月27日(Sun) 20:42
Re: Jママさん
編集
あれからすぐに下痢Pは良くなりました。
注射が効いたんだと思います。
そうなんです。
石は食べるし、フードを食べてる時に
手をフードの中に入れようものなら
ウーって唸ります。そして自分が気に入らない事をしたら、
パパにも唸ります。
こんな子は初めてです。
ほんとに手を焼いてます。(;A´▽`A

うれしいです。
自分ではなかなか納得いくものはなくて
まだまだ初心者レベルだと思っています。
今認定試験のデザインに四苦八苦していて
頭が痛いです。(*^_^*)
2014年04月28日(Mon) 09:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL