4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPママ ≫ 失敗

失敗

先日、パーカーに刺繍をするつもりで無地を買いました。
今日は、色々したかったけど必要最小限にしました。
IMGA0624.jpg

裏に接着芯を貼って刺繍が終わると芯を剥がすんですが、
それをすると裏のパイルのループになってる部分が伸びきってしまって
汚くなってしまいました。
ここでやめようかと思いましたが、すでに悪くなってるので
ラブ刺繍の下へ犬舎号を刺繍しましたが、
すごく生地が悪くなってしまいました。

これも次へ生かせばOKかな。。。

IMGA0625.jpg

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL