4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPトール ≫ 試験終了

試験終了

今日でレベルⅣの認定試験が終わりました。
次は講師資格試験だけど、今の絵では受かりそうにないのは
決まっているので、もっとしっかり練習してからにしようと
思います。
次はワンちゃんです。楽しみ!楽しみ!
夏頃までには受けたいなぁ


最近ナズのお腹の調子もまぁ~落ち着いてる様に思います。
めっきり重くなりました。
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様!!
編集
認定試験頑張りましたね。
お疲れ様でした。また上を極めてくださいね。
やっぱり好きなことは続きますね。
↓の洋服みましたよ。
超可愛い!!パグちゃんの洋服なのね。
着ているのも見てみたいですよ。
ロックミシンも早くゲットできます様に!!なかなか今の電子機器は壊れやすいから高くっても安っくっても壊れるよ。
2014年05月13日(Tue) 14:50
Re: Jママさん
編集
有難うございます。
しばらく練習して自分で納得できるようになったら
講師認定試験を受けたいと思ってます。

次はいよいよ樹里ちゃんです。
楽しみにしててくださいね。

ロックミシンも一度修理にだして
何がいけないのか、糸の通し方など
もう一度教えてもらおうと思います。
良いのが帰るまで今ので我慢しようと思います。
2014年05月13日(Tue) 20:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL