4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPユナ ≫ おめでとう

おめでとう

今朝シャンプーをしました。とにかく待っている間のユナはずーーーっと動き回っている。いざ、順番でゲージから出したら足が隙間に挟まってギャンギャンと雄たけびが…。あわてて外し、足に異常がないか触ってみたが平気そうにしていたので一安心。
終わったのが昼を過ぎていたので、かたずけもそこそこにして買い物へ
今日はユナの6歳の誕生日なのでプリンを買いに行ったんだけどおいしそうなプリンがなくショートケーキを2個買って帰った。それを子供達で分けてお祝いしました。ユナおめでとう~~これからも元気で長生きしてね。頼むよ。

Comment

編集
ユナちゃん6歳おめでとう!!
ボギーパパ東京マラソン完走おめでとう!!
ボギーママ応援ご苦労様でした!!
2008年02月19日(Tue) 23:21
うぶママへ
編集
ありがとうv-237しかし…しかし…ママは誕生日を1週間間違えてましたv-40426日でした。昨日が26日と思い込んでしまって…v-388v-411なんちゅうママなんでしょう。しかもすでに昨日にお祝い済みv-405
2008年02月20日(Wed) 21:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL