4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPナズナ ≫ どうなってるの?

どうなってるの?

ナズナが我家の子になってすぐからお腹の調子がイマイチ
前回、血便が出て病院へ行ったら、胃腸炎と言われて、
薬を飲んでる間は良かったけど、日にちがたつに連れて
ゆるくなっては下痢止めの薬を飲ませ、
虫の検査は陰性と言われ、でも
帰省の時に先生に1回では虫もわからないから、
と虫の薬を飲ませてもらい、その時は良い状態のうんPが
出ていたので、薬をもらって帰った。
飲ませている間は良かったけど、薬が終わるのと
フードが戻るとゆるくなり、フードがやっぱり合わないのかと
あれやこれやと買って、先生に聞いたフードにすると
大きな赤い発疹がでたので今までのフードに戻し、
今は1日3回食べれる様になったものの、
それが駄目なのかフードなのか、
最近、気張る体制のまま動いて、
気持ち悪そうにしている。
今朝、2回目の血便…と言うより人間で言う切れ痔の様な血みたい。
結局ず~~~~~~っと病院通い、原因がわからない。
どうしたら良いのか?
前回血便で病院へ行った時、石を飲んだりしてるから
それが気になると言うと石は関係ないと言ったけど、
又、血便となるとそれがやっぱり気になる。
病院変えた方が良いかなぁ~?
とりあえず、病院へ連れて行くしかない。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL