4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPナズナ ≫ やっぱり

やっぱり

元気いっぱいで病院へ他の方にちょっかいかけまくり
少しお疲れモードです。
IMGA0633.jpg

やっぱり思った通り胃腸炎
注射と薬でしたが、注射の時とにかく大暴れ
石があるかどうかはレントゲンで映るけど、
こんな暴れるとスタッフが揃ってる時でないと
撮れないと言われ、まぁそりゃそうだと思った。
今回は薬を変えて大腸炎の薬をもらって帰ったけど、
とにかく良くなって安心したい。
それだけなんだけど…ママ胃が痛くなって気持ち悪くなってきて、
帰ってから寝ていました。が、
なんだかあまりすっきりしません。
都合よくパパ晩御飯しらないと連絡があったので、
ゆっくりしよう。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL