4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPナズナ ≫ あれから

あれから

今朝までコロンとしたうん
昼からゆるくなってきた。なんなんだろう?
パパと話して、もう少し様子を見るかと
岡山に住んでいてしばらく預けるのは良いけど、
あまりに距離があって、今の状態で預けることに
ママは抵抗があります。なんだか悲しい…。
パパが思ったけど、来週ほとんどいないし、
大阪に行ってきたら?って言うので、
そうしようかと思います。
院長先生の診察日を見ると早いので月曜日
なので明日、確認の電話をしてあさって神戸に向けて
走ろうかと思います。ちょっとママ一人では不安だけど
いつまでも同じことの繰り返しではナズもかわいそうだし、
ママも安心して就職活動できないし、
ここはママの踏ん張りどころ、がんばらなくちゃ。
ボーさん、レイ、ナーナ守ってね。



Comment

編集
先日から心配していました。
本当は、お顔を見に行きたいと思っていたので。。。
パピーの頃は一時的にお腹がゆるくなるのはありますけど
ちょっとそれとは違うようですね・・・
胃よりも、腸に問題があるような気がしますが
とにかく早く原因がわかって
ゆるゆるが治りますように。
ママさん、気をつけて行ってきてね。。。
2014年05月17日(Sat) 08:56
編集
見た目は元気は良さそうですね。下痢には色々あるようですが結構餌があっていないことで下痢する子も多いそうですね。
それで自分で料理される方もいるようですけどね。
なにが原因か早くわかると良いですね。
大阪の病院気を付けて行ってきてくださいね。
ママさんの心配が早く消えます様に!!
岡山に帰れる感じになって来ていますか?転職でしょうか?
良いところが早く見つかります様に!!
くれぐれも体の方気を付けてくださいよ!!
2014年05月17日(Sat) 13:14
Re: 蘭ママさん
編集
そうなんです。
個体差でゆるいんだったら良いんですけど、
原因がわからないのが一番心配です。
なんとか元気になって欲しいと思います。

元気になったらぜひぜひ遊びに来て下さいね。
楽しみにしています。

がんばって行ってきます。
2014年05月17日(Sat) 20:39
Re: Jママさん
編集
そうなんです。見た目は元気いっぱい食欲は人一倍
なんですけど、だからどうしようか?ギリギリまで
迷ったんですけど、でも2~3日して下痢がひどくなったら、
行っとけば良かったって事になるのも
嫌だし、なんでもなかったらそれにこした事ないしと
思い切って行って来ようと思います。

早く岡山へ帰りたいけど、なかなかって感じですぅ。
岡山への目標に向かってゴールデンウィークが終わったら、
就活と思っていたら、こんな感じで…。
安心して就活したいと思います。
2014年05月17日(Sat) 20:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL