4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP未分類 ≫ その後

その後

18日朝4時に出発
10時30分過ぎに病院に到着しました。
レントゲンを撮ってもらって石はなく
そのせいではないとわかって一つの
心配がとれました。
ミネラルとカルシウムのサプリを
食べさせた方が良いと言われた
薬を出す必要はないからそれで
様子を見る様にと言う事でした。
院長先生にそう言われたら、
ホッとしてママの胃の痛いのはなくなりました。
やっぱり大阪走って良かった。
ママも癒されました。
緩い時もありますが、
今のところ良い状態です。
実家で様子を見て、
何もなければ土曜日に帰ります。
スポンサーサイト

Comment

編集
遠くまでお疲れ様でした!!
ママさんの心配が消えたことがまた安心に繋がりますね。
信頼できる病院があるっていうことが良いことです。
ちょっと遠いのが大変ですね。
なすなちゃんも体質的なものがあるのかもしれませんね。
大人になってくると落ち着いてくるのかもしれませんね。
帰りはゆっくり運転に気を付けて帰ってくださいね。
なにはともあれ良かったね。
2014年05月21日(Wed) 12:19
編集
すごいね~六時間半で大阪まで尊敬します。
母の愛つよしですね!!
ご苦労様です、私が運転上手なら神戸まで行くのだけど、
情けなや~~
それにしても、なずちゃん早く治ってね!!
院長の説得力に安心しましたね。
2014年05月21日(Wed) 20:03
Re: Jママさん
編集
おはようございます。
いつまでも石の心配するより
走って良かったです^_^
遠いのが……(ー ー;)
明日帰ります。
あの道中又運転か😩と
思うとしんどくなりますが
なんとかママ頑張ります。

2014年05月23日(Fri) 08:34
Re: うぶママさん
編集
すごくないよ。
行く間際まで思案してたから…
空いてたから午前中の診療時間内に
到着できて良かったです。
うぶママさんにはお馴染みの院長に笑いを
振りまいてきました。(((o(*゚▽゚*)o)))
信頼とはすごいものだと
改めて思いました。
日曜日の夕方まで待ってたらパパが運転して
帰ってくれますが、月曜日のトールの準備も
出来てないのでママ明日一人で頑張って🚗
運転して帰ります。

2014年05月23日(Fri) 08:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL