4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP家族みんな ≫ 帰ってきました。

帰ってきました。

今朝、5時前に実家を出発
午後1時に家に到着しました。
帰りはちょっと混んでいて思ったより
時間がかかったかなぁ~?
今のところナズは調子良し、でも又崩れるかも…
あまり気にせず対応する事にしよう!

1週間実家にいて、今日いっしょに車で来たかった母
掃除も何もしてないし、月曜日はトールだし
来ても相手出来ないし、またず~~~~っと文句ばっかり
言われてもイライラの原因になるから
来なくて良いと言った。
その事だけじゃなくてなんだか寂しいオーラ
放出し続ける母を見ていると、強がってはいるけど、
同居も考えた方が良いかもとか、ユナ達の為にも
その間に借金返してと色々考えてしまいました。
もう少し良く考えて結論出したいなぁ~。
スポンサーサイト

Comment

編集
お疲れ様でした。
なずちゃんこのまま順調に治りますように!!
私には一人で運転できません。
今、思い出すと、うぶのために大阪まで軽四で往復したこと、
もう無理かな~~

来月、九州旅行をします、うぶさんいなくて寂しいけど付いてくるよね。

お母さん大事にしてくださいね、色々ありますが、居なくなったら寂しいです。
2014年05月24日(Sat) 21:39
Re: うぶママさん
編集
まだこんなとこ!とか思ってしまう時は
とても疲れます。
でも、走って良かったです。
なんとかこのまま成長して落ち着いてくれると
良いなぁ~と思っています。

そんな事もありましたね。
その次からパパの車で行った事もありますね。
まだ大丈夫なのでは?(*^_^*)

きっとうぶちゃんいっしょだと思います。
べったりひっついると思います。
だからうぶちゃんとシュー君と4人旅ですね。
楽しんできてね。道中気をつけていってらっしゃ~~い。
お土産話待ってるね。

そうなんですよね。なんだかんだ言いながら親だから
ただ、1年はこっちで、トールの犬をどうしてもマスターしたいなぁ~。
と思ってます。1年後を真剣に考えたいなぁと思ってます。
2014年05月25日(Sun) 07:58
編集
お疲れ様!
今日のなずなちゃんはいかがですか?
安心できてよかったですね。
大きくなってきたから抵抗力も強くなってくるから良くなりそうですね。
ママさんが高速も運転出来てこういう時は
心強いですね。私では絶対無理ですよ。
我が家も高速で1時間の別府まで夜中に車を飛ばしたことが
何度もありましたから良くわかります。
心配させられた子ほどまた可愛いですよ。

お母様のことも心配ですね。
私も遠くにいて何もできないのでね。悲しいよ。
岡山に帰れるようになったら近くで支えてあげられるよ。
↑うぶままさん初めまして。九州旅行ですか。今の季節の九州最高ですよ。高速道路ややまなみハイウェーぃからの山々は青々で壮大です。
温泉でユルユルしてお疲れをおとしてくださいね。うぶちゃん側に居ますよ。九州を楽しんで帰ってくださいね。大分Jママです。
2014年05月25日(Sun) 09:10
Re: Jママさん
編集
今日は快腸です。
はじめから心配の尽きない子です。
でも、元気はいっぱい食欲もいっぱいです。
Jママさん高速運転苦手ですか?
比較的平気です。

一人っ子なので、いざという時を考えると
元気の間にと思わないでもないけど…。
少しでも早く帰れる様にがんばります。

今日から樹里ちゃん描き始めましたよ。
楽しみに待っててね。
2014年05月26日(Mon) 20:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL