4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP手作り ≫ ランチョンマット

ランチョンマット

うぶママさんに頂いた布を使わせてもらってランチョンマット作りました。
まだ、1枚しか完成してないけど…。
パパに1枚100円ぐらいで売れたら、34枚あるから3400円あったら、
おやつ代ぐらいになるなぁ~って言ったら、
売れたらの話やろ!と言いよった。そらそうやけど、そんな言い方せんでええやんか!
ほんといつもだけどいらん事を言う天才や!
2度と話さん!と思った。ママの不器用な仕上がりだから、
売れんかもしれんけど、売れたら良いなぁ~とか役に立てたら良いなぁ~とか
言えんか!

作品はリンクハンドメイドより入ってね。

うぶママの笑い声が聞こえてきそう

最近、ナズのうんPも咳も落ち着いてくれました。
良かったです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL