4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPナズナ ≫ もしかして…

もしかして…

ここ2~3日ナズの様子が…
なんだか大人しい。パパは昨日から北海道ですが、
前の日にナズ大丈夫か?どないしたん  大丈夫か?
お母さんやっぱりおかしいで!とえらく心配していたけど、
まったくもって元気がないわけではなさそうで、
もしかして…はじめてのヒートがそろそろなのかなぁ?と
ママは思っています。
7月19日?に静岡であるトライアスロンに
パパが参加すると言う事でペンションの予約を
パパの小遣いでしたそうで、(当然だけど(*^_^*))
ヒートがくると行けなくなるなぁ~。

未だにユナとのバトルは続いており、まぁ~うるさいのなんのって
でも、大阪に行った後からどんどん一気に大きくなって
ムチムチで、6ヶ月の子犬のはずが…
すでにユナと大きさはいっしょです。
どこまで大きくなるかなぁ???

IMGA0642.jpg

散歩中に出会ったバーニーズに遊ぼう!って言うけど
パワフルすぎで、嫌われてしまいました。
そして男の子?って聞かれたそうです。
男顔は父ちゃんに似ています。ヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ
スポンサーサイト

Comment

編集
なずちゃん、ラブになってきましたね~
そろそろヒートかな!!
パパさんトライアスロン続いていますね~頑張っていますね~
ママもトールに縫い物にと色々頑張って凄いな~
私、九州行ってまいりました。鹿児島、宮崎、熊本
遠かったです。パパと二人で運転しましたが、かなり疲れました。
年を感じた!!
改めて、ボギーママ、東京ー神戸一人ですごいな~~~

2014年06月26日(Thu) 19:23
Re: うぶママさん
編集
すっかりラブらしくなったでしょ?
子犬らしいムチムチがないと心配していましたが、
今はタブタブです。ヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ

九州楽しかったですか?
九州はすごく良い景色だったでしょう?
東名に乗れば後はほとんど平坦なので、
逆に岡山から西へ向かう方がしんどいと思います。
その九州制覇したから、東京へ進出も近いですね。
お待ちしています(*^_^*)
パパさん沢山遺跡は行けましたか?
又、オフ会参加させてもらう事があれば、
その時はお誘いします。今度はいっしょに行きましょうね。
今度9月頃になると思いますが、帰った時にお話色々聞かせてね。


2014年06月28日(Sat) 09:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL