4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPトール ≫ お楽しみ

お楽しみ

今日、パパが仕事先で鹿肉のフードをもらって帰りました。
1kgで4???円するそうです。調子悪い時に食べさせてあげてと
言われたそうです。今ナズは調子悪くないのですが、
早速明日ナズにあげようと思います。


そして以前から描いていた。
樹里ちゃんの絵が完成しました。
JママさんがUPと言う事だったのですが、
完成品はお楽しみと言う事にして、
経過途中の写真をUPします。

IMGA0643.jpg
スポンサーサイト

Comment

すごい~~~!!
編集
鹿肉のフードも樹里の絵もすごい!!
なずなちゃんの調子が良いようで良かったね。それが一番ですね。
経過途中の樹里それでもすぐに樹里と分かるよ。
だって2頭身だもん!!笑
これがどんな風に変わってくるのかな~~楽しみです。
毛もフワフワ感が難しいでしょうね。
あの目と鼻を見ただけでもう出来上がりが想像つきますよ。
楽しみです!!ワクワク!
いつもありがとうございます<m(__)m>
2014年06月30日(Mon) 23:31
Re: Jママさん
編集
わかりますか?
良かったです。 
今日送りますので、明後日ぐらいに届くと思います。
もったいつけてそれほどでもなかったらどうしよう?!とか
思いながら……
樹里ちゃんの周りは習ってる
ワンストロークペイントの技法で
描きました。
2014年07月01日(Tue) 08:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL