4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPトール ≫ 発表

発表

先日よりもったいつけていた樹里ちゃんの絵が今日届くと言ってたので、
披露したいと思います。

Jママさんにお願いして送って頂いた写真の中からこの写真を
選びました。
3 P1040137

そして出来た絵は
IMGA0644.jpg

どうでしょう?本当は額縁に入れるつもりで薄い板に描いたんですが、
サイズがありませ~~~ん。
ほぼA3サイズってなってたので、大丈夫と思ってたのですが…。
気に入って貰えるとうれしいなぁ~~~。

そしてこちらももう少しでランチョンマット完成です。
IMGA0645.jpg
後7枚がんばります。

今日はパパのスーツを取りに吉祥寺へ行ってきました。
そして帰ってきたら、これです。↓

[広告] VPS


ママ疲れます。。。。(;A´▽`A   (*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

宝物(^_^)/
編集
開けてみてびっくり~~~~!!
ソックリですよ。この前目や鼻を見た時に部分的だけどすごいなっておもってたんです。
薔薇の中に樹里が居て可愛いです!!
ブログにアップしてみましたよ。側に座らせたらまた双子みたいです。
本当に有難うございました。
玄関に早速ジュピターとジュリを飾っています。額良いのを探してみますね。
それにしても腕をあげましたね!!

ランチョンマットも可愛いのが出来ていますね。
その布にもトールで描けると良いね。(洗うとのくのかな?)
なずなちゃん!やっぱラブは大きいからインディアン走りされると家が壊れそうだね。笑
2014年07月03日(Thu) 20:16
Re:Jママさん
編集
良かったです。
そう言ってもらえると励みになります。
もっともっとがんばらなくちゃと思います。v-411

ランチョンマット 100円ぐらいになるかなぁ~?
フリマで売って保護犬のおやつ代にしてもらおうかと
思ってます。
そうなんです。布にトールを描いてみたいです。
先生に聞いたら、洗ったら多少は落ちるけど、
大丈夫だよ。と言われ絵の具もどういうのが良いとか色々
聞いてみたいと思ってます。

ナズ  すごいでしょ?(;A´▽`A
1日に何回もこれがあってユナとママはこのナズ パワーに
飛ばされこかされ、傷が絶えません。゚(゚´Д`゚)゚。
早く落ち着いて欲しいものです。
2014年07月04日(Fri) 06:24
編集
わ~~
樹里ちゃんすごいね~毛の生え方までわかるようによく書けていますね。
継続は力なり、努力も力なりですね。
ランチョンマットも良く出来ていますね、いつも感心させられます。
私は子供のパジャマなぞを縫っています。
トールはあれ以来やっていません。

なずちゃんパワー可愛い!!
こんな時ユナちゃんは何処に避難しているのかな??
2014年07月04日(Fri) 12:45
Re: うぶママさん
編集
良かったです。
きっとあの時wanを描いてなかったら、
東京へ来た時点で止めていたと思います。
道具が気になりますね。
今の先生すご~~~く快適に描いてます。(*^_^*)


でも、何年前になるかなぁ?ジュピ君を描いたのは…
描き方すでにすっかり忘れてます。(;A´▽`A
また、教えてもらおうと思ってます。
今度はしっかりメモしなくちゃと思ってます。
その教訓で今回樹里ちゃんの鼻と目の描き方を画用紙に描いて
書き方をメモしてってしました。
進歩でしょ?と言うのも益々年とともに物覚えが…
そして物忘れも激しくて…v-395

うぶママさんの様に上手に出来てないけど、
少しでも役に立てないかと……
パジャマをブログにUPないのかなぁ~。
楽しみにまってますよ。v-411
ナズのスイッチが入った時は
ユナとママはソファーの上で非難しているんだけど、
それもナズにとってはお構いなしです。。゚(゚´Д`゚)゚。


2014年07月04日(Fri) 18:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL