4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPナズナ ≫ ドラム缶

ドラム缶

これ以上ボロにされては困ると家具移動しました。
ふすまの前に棚をおいて防いでみました。
IMGA0652.jpg
これで大丈夫と思ったら、今度はベランダの窓枠をガジガジとどうすれば良いかなぁ~?

しかしながらナズナさん最近フッとした時にナナだ
って思う時があって、しみじみしてしまいます。

7ヶ月を前にしたパピーの姿とは思えない
このくびれのなさ。。。。(;A´▽`A

IMGA0653.jpg
スポンサーサイト

Comment

編集
棚もママ作ですか?
我が家もボギーママに習った棚、重宝しています。

なずちゃんのしっぽの根本のお肉、懐かしくて・・・
キュートよ!!!触りたい、つまみたいわ~
2014年07月13日(Sun) 20:29
Re: うぶママさん
編集
棚は買ったものなんです。

台所の棚ですね。良かったです。

今度ナズの肉を触ってやって下さいね。
大興奮して飛びつくと思います。(*^_^*)
2014年07月14日(Mon) 09:14
編集
ほんとに。。。
ドラム缶なりだね。あんなにお腹が弱かったのに良く成長しましたねぇ!
家中あちこちバリケードしなくちゃいけないね。我が家もだったよ。
樹里最近メチャおりこうになりつつあるよ。
フリーが出来るようになってきたよ。少しだけど。笑
2014年07月14日(Mon) 21:39
Re: Jママさん
編集
そうでしょ。5月だったかなぁ?大阪に走ったのは…。
あの頃はまだ子犬らしいムチムチ感がないと心配してたけど、
大阪から帰ってみるみるドラム缶へと…変身しました。
ユナより2kgほど大きいですが、横に広がっただけのようです。ヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ

羨ましい~~~!ナズもおりこうになって欲しい~~~~~!(*^_^*)
2014年07月15日(Tue) 15:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL