4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPママ ≫ 最悪!

最悪!

20日にトライアスロンに出ると言って、
勝手に民宿に予約を入れたパパ
娘達を連れては無理だ!と言ってるにも関わらず、
強行突破した。
民宿へ向かう途中ママが大好きな?空が光り輝き

IMGA0664.jpg

民宿へ着いても大慌てでシーをさせたので、
少ししか出てなかった様で、部屋の畳の上で世界地図(;A´▽`A
その日ママトイレに行きたかったけど、
女子用は電気が点かず、真っ暗の中に入りたくないので、
パパにいてもらって、男子用へ
出る時段差があるとは思わず、前にズッコケ
両膝を打ち、頭を打ち青アザを作って帰りました。

そして、20日トライアスロン当日
競技会場と駐車場がかなり離れていて、
ものすごい暑い中娘達を連れて歩いても、影がないし
置いて行くわけにも行かず、結局ママと娘達は
5時間車中に…だから、言ったのに…
待ってる間ナズは
IMGA0660.jpg
音がする度に乗り出し見ていました。ユナはず~~~っと寝ているので、
心配になり呼吸を確認してホッとしました。

ほんと自分の事しかないんや!とイライラ、ムカムカ
そしてやっと終わり帰路へ
今度は渋滞に…やっと横浜に着いたころ東京方面の空は真っ黒
と、思った瞬間光輝き雷鳴と共に落雷ガクガク(((゜Д゜;)))ブルブル
それからと言うものママは耳を思いっきり押さえ、
目を閉じても光ったら、わかるので前のめりに…
途中から気持ち悪くなってきた。
ほんとに最悪は2日間だった。
言うまでもなく、帰ってからママはたらふく文句を言いました。
この2日間はママのストレスとなってたまり、
20日だけに治まらず昨日21日も文句を言い続けました。
あ~~~~~~すっとした。
スポンサーサイト

Comment

編集
雷すごかったようですね。大丈夫?ほんとに可哀相だったね!!
パパさんは競技は暑い中あったのですね。
お疲れ様でした。
きっとママさんやユナちゃんにも応援してもらいたいことでしょうね。
それはそうとオデコは大丈夫ですか?

ママさんはそういいながらやっぱ応援に行かれるのは優しいよ!!

2014年07月23日(Wed) 23:36
Re: Jママさん
編集
もうすごかったんです。
パパに後で聞くと光った時の明るさが
半端じゃなかったって言ってました。
よく、そんな中運転できるなぁ~と思います。

競技はなんとか時間制限内で終ったそうです。
焼けて益々黒光りしています。(*^_^*)
焼けて痛い部分をナズが手を置き
爪を立てて、パパ悲鳴をあげてました。
横でママはもっとやれ~~!とけしかけました。ヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ

頭大丈夫です。でも、痛かったです。。゚(゚´Д`゚)゚。

それが優しくないんです。騙されたんですぅ。v-407
駐車場は近くだから車の近くで見れるからと…v-403
2014年07月24日(Thu) 07:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL