4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPスポンサー広告 ≫ 帰省TOP家族みんな ≫ 帰省

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

帰省

今日、東京へ帰ってきました。
今回訓練所でナズの引っ張り防止をパパが教えてもらってました。
その後先生の乗馬教室に見学に行きました。
やっぱり大きくてとっても綺麗でした。
はじめて馬を目の前で見て、綺麗なんだけどあまりの大きさに
怖かった。乗馬教室の方が一生懸命説明してくれたけど、
これは出来ないはと、若干引き気味のママとパパ
でも、面白い子がいて口をフニュフニュと動かしてアピールしてました。
係員の方曰くwanで言えばMIXなので、触らないでと言う事でした。
先生がいつも乗ってる子は触らせてくれようと出ておいで!と呼んでくれたんですが、
出て来ない!見てると恥ずかしがってると思ったので、言ったらそんな事ないと
言われたけど行動がただ嫌がってるだけじゃない行動だったので、
確信をもっていたママでした。その後目と目の間を触る事が出来て、バナナをあげました。
するとズンっと前に来て触ってと甘えてました。
でも、wanの虜に次に馬の虜になりそうだったので…触らなかったんです。
怖かったけど、可愛かったです。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。