4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP子供たちみんな ≫ もう少し

もう少し

今日やっとみんなの目に光が入り、ボーさんとナナも帰ってきました。
これで我家は勢ぞろいです。
まだ、細かい所は先生に教えてもらって、
もう少しで完成?かも……です。
がんばろう

IMGA0677.jpg

ナズの顔がのっぺりしているので、教えてもらわなくちゃ。
スポンサーサイト

Comment

(((o(*゚▽゚*)o)))
編集
びっくりするほど素晴らしい仕上がりですぅ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ナズナちゃんの周りに優しい顔のボギー一家がいいですね。
お目目がキラキラ、お鼻の周りも完璧で生きているようです。

いつかまたクキレナ家も描いてください。σ(^_^;)
私には描けそうもありません…

2014年09月05日(Fri) 19:17
すごいです!!!!!!
編集
もうみんな帰って来たね!!
目に見えて幸せいっぱいですね。
ママさんに描いてもらったボギー君もレイナちゃんも皆そっくり!
きっとお空で喜んで走り回っていそうですね。
ドンドン腕をあげてすごいね。
我が家のジュピターも樹里も家宝ですよ。
なずちゃんもお子ちゃま感が素晴らしいよ。あとどんな風に修正するの?手直しするところはない感じだよぉ!!
2014年09月05日(Fri) 20:28
Re: クキレナママさん
編集
キャッ!嬉しいです。がんばって良かったです。
以前のクキちゃん達の絵と全然違う感じなので、
ぜひぜひ、又描かせて下さい。
近いうちに写真を送ってぇ~と
メールしようと思ってました。
やっぱり親戚ピッタリですね。(*^_^*)
写真楽しみに待ってます。
それからティナちゃんの写真も送ってもらえませんか?
日にちかかると思いますが、気長に待っててね。


2014年09月06日(Sat) 06:07
Re: Jママさん
編集
帰って来てくれました。
良かったです。そう言ってもらえる事がほんとに励みになります。
なんか出来てみたら、ナズをみんなが守ってるって感じになりました。
まだ、ヒゲがまったく手付かずで、後は細かい所を……
いつも教えてもらってる時、指摘される事はまったく気が付かない様な
細かいところで、ほんとに細部にまで目をくばらないと駄目なんだなぁ~
と反省します。パパがさすが先生!!!!と大絶賛してます。(*^_^*)
その次にママに駄目だしです。ちゃんと教えて貰ったことを覚えなあかんで!と(;A´▽`A
2014年09月06日(Sat) 06:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL