4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP子供たちみんな ≫ 爪切り

爪切り

今日は爪切りしてもらいに訓練所に行った。切ってもらい、先生が帰ってくるまで少し待っていたけど、帰って来ないので帰ろうとして、車に乗ると後ろの席に敷いてあるカバーが血まみれにどうも待っている間爪をペロペロしていたのでしょ。に着いて家の中へ入れる時にボギーとユナは自分で歩かせてレイナは抱えて車から家の中へと連れて入りました。明日の散歩は中止だ。
スポンサーサイト

Comment

クキレナママへ
編集
お任せ派なんです。血が出ようがばっさりと…v-399私は怖くて切れなくて、切ってもらっている間も逃げてます。見てられないんです。v-393
あまりに悪質なメールが多くなったので変えました。携帯のv-214方へメールしますね。
2008年03月18日(Tue) 17:48
編集
ママの家は爪きりお任せ派なんですね。
訓練所ならきっときれいに切ってくれるんでしょうね。
我が家は自分で切るので切り方も中途半端です。
血が出ると怖いから・・・
今回はみんな血まみれだったんですか?
なんか違和感があったのかなぁ~。
ところで、メルアド変わりました?
前に写真を送ったときのメルアドにメールしたんですけど、
エラーで戻ってきちゃいました。
変わってたら教えてください。
2008年03月18日(Tue) 00:26












非公開コメントにする