4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP未分類 ≫ 又やった~~~(*`へ´*)

又やった~~~(*`へ´*)

今朝、PCをしているとビリッと音が…
カバーを破ったと思って見に行くと、飛んで逃げた人が…
でも、カバーは無事  あれ?と思っていると紙が落ちている。
もしかしてと思って横を見ると、
またや
~~~~~~

IMGA0685.jpg

ふすまが…
朝からすさまじい雷を落とされ、少しは凹むかと思ったけど、
つかの間だった。
なず~~~!勘弁してくれ~~~
スポンサーサイト

Comment

編集
なずちゃん!頑張ってるねぇ。笑

うちもまた元気になりすぎちゃって(*_*;
躾しなおさなければって・・・引っ張っても叩いても褒めても中々ゆうことを聞かないの。無視作戦してみたり。。。敵のほうが上手ですよ。
2014年09月12日(Fri) 19:32
Re: Jママさん
編集
がんばってるでしょう。v-411

樹里ちゃんもハイテンションなんですね。(*^_^*)
ほんと敵の方が上手ですね。

あまりにも頭にきたので、追いかけてやりました。
ママのあっ!と言う声でテーブルの下へ隠れます。(;A´▽`A
追いかけた後、ママが部屋へ入っていくと
何もしていないし、何も言ってないのに非難します。
すぐ元通りですけど……
なずのテンションにママは疲れます。ヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ




2014年09月13日(Sat) 08:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL