4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPナズナ ≫ 初ヒート

初ヒート

今月15日で9ヶ月になった、まだまだお子ちゃまのナズですが、
初ヒートがきました。
見た目はまだ9ヶ月?って感じでユナより大きくなってますが、
することはまだまだお子ちゃまで、先日のふすまの穴を広げる喜びに
はまっているナズです。頭が痛い(;A´▽`A

これで少しは大人しくなってくれるかなぁ~?
スポンサーサイト

Comment

ヽ(^。^)ノヒート
編集
なずなちゃんお赤飯でしたね。笑
ちょっと暫く落ち着かないでしょうね。
樹里はホルモンが変わるせいかヒート後は2カ月近く大人しくなちゃうんですよ。あ~~このまま大人しいのかなって思う頃またハチャメチャが戻って来てます!今回もまたなんておとなしいのかと思ったら・・・またパワーアップしちょります。(*_*;
襖を壊したのはひょっとしてイライラだったんかしらねぇ?なずちゃん!
2014年09月17日(Wed) 21:00
Re: Jママさん
編集
どうなんです。お赤飯です。
ハイテンションです。
樹里ちゃんの様に大人しい時期があるのを期待したいと思います。(´∇`;)アハハッ
ふすまは今までにいたるところを破いてくれてますので、
最近は牛骨を与えて破壊阻止を狙ってます。ヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ
2014年09月18日(Thu) 08:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL