4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPトール ≫ ○○ちゃん

○○ちゃん

先日、トールの日で○○ちゃんがスタートです。

↓ここまでだったら、誰かわからないと思ってUP
しようと思いますが、バレるかなぁ?

IMG_0496.jpg

前回はわが子5人だったので、結構日数かかったけど、
今回はなんだか早い気がする。
目と目の間から鼻から鼻の下、良く見てもらえばわかってもらえるかなぁ~?と
思いますが、少し白っぽくなっている光の部分が宿題になってました。

次の日にはさっそく宿題をして、習った事を自分なりにまとめて.....φ(・ω・*)カキカキ
まだまだこれから光と毛を描いていきます。
まだ毛がまったく描けてませ~ん。
以前ジュピ君を描いた時とちょっと描き方が違って、
同じ犬種でもいろんな描き方があるんだなぁ~と
勉強です。先生も何回も犬なら犬、景色なら景色を続けて描いて
自分に合った描き方を習得したそうです。

ママはまったくもって努力が足りませ~~ん(;A´▽`A
がんばらなくちゃ



スポンサーサイト

Comment

編集
目、鼻、口…どれをとってもまるで生きてるみたいです。
完成が楽しみです。
バックも優しい色遣いで素敵ですね。
ペースも早くてびっくりしてます。
ティナさんの写真も近日中に送ります。あとは送るだけなのでσ(^_^;)
2014年09月25日(Thu) 00:08
Re: クキレナママさん
編集
良かったです。
バックを明るくと思って色合いを考えました。
これからが本格的になってくるんですが、
しっかり覚えて技術習得がんばります。
待っててね。

ティナさんの写真待ってます。(*^_^*)

2014年09月25日(Thu) 18:34
編集
はじめまして♪
ブログ拝見致しました。

トールペイントを習っているのですね。
ワンちゃん達がリアルに描かれていて素晴らしいです!!
私 動物を描くのは苦手で・・・羨ましいです^^
完成を楽しみにしています♪
2014年09月26日(Fri) 16:59
Re: ミスティ モーブさん
編集
はじめまして~♪
コメント有難うございます。
とても嬉しいです。

そうなんです。今、犬を自分で描ける様に
ワン付けになってます。(*^_^*)
ミスティ モーブさんのブログをすごい!と思って
拝見して、勉強させてもらってます。
又、お邪魔しま~す。
2014年09月27日(Sat) 08:53
編集
すごいねぇ!
ジュピターの絵を見ても玄関で生き帰っているようでね。樹里はそのまま走り出そうだし。
このこはRちゃんかな。これから毛の光が入るとすごく似てきますね。
喜ばれますよきっと!!!
ティナちゃんは毛が長いからまた違う書き方になりそうですね。
楽しみです!!
2014年09月28日(Sun) 11:24
Re: Jママさん
編集
有難うございます。
ジュピ君玄関で座ってますか?
良かったです。

正解です。Rちゃんです。
似てて良かったです。ティナさんの様に長毛犬種の方が易しくて
次が短毛の黒、そして難しいのが、短毛の黒以外だそうです。
え~~~!(๑º ロ º๑)
同じ犬種でもジュピ君の時と違う描き方で
色んな描き方を教えてもらって毎回楽しみです。
どんな犬種でも描ける様になりたいなぁ~。
2014年09月28日(Sun) 22:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL