4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPナナ ≫ 命日

命日

今日はナナがお空に行ってから、丸7年になりました。
なんだかあっと言う間の様な気がします。
時々フッとした時にナズにナナの顔を見ます。
とてもそっくりでナナがいるみたい!って思う時が…
すっげー嬉しく思ったら、すぐに現実に…むちゃくちゃ悲しくて辛くなります。
でも、いつもいっしょにいると信じてがんばるからねナーちゃん
スポンサーサイト

Comment

編集
ナナちんも9月でしたね。
早いですね…
そっくり姉妹で、きっとあそんでますよね。(=^ェ^=)

チョコとチップの行動がそれぞれ、レナに似てるところがあるので癒されます。
チップはクッキーにも似てるところがあるかも…(=^ェ^=)
2014年09月30日(Tue) 23:43
Re: クキレナママさん
編集
早いですね。クキちゃんも同じ年の12月でしたね。

今頃、ナナとレナとメリー(ナナ、レナの姉妹)、ボギーとレイナ家族
そしてクキちゃんで、きっとちょっかいかけたりかけられたりしながら、
走り回ってると思います。その中でもっとも迷惑してるのが、クキちゃん
じゃないかと(;A´▽`A
この家系、ついていけない!って言ってるかも…(*^_^*)


2014年10月01日(Wed) 09:09
編集
ナナちゃん、早いもので七年、ナナちゃんが虹の橋を渡ったときは、
劇的で、どうしてどうしての日々でしたよね。
うぶママも信じられない思いでした。
でも、今、思い出すのは、楽しく遊んだ時です。
うぶちゃんもそちらに行って一年が過ぎました。
この頃、少しは楽しく遊んでいるのかな~と思える日が増えてきたように思えます。
ボギーママ!!
トールの腕がぐんと上がってすごいですね
教えてくださいね。
2014年10月01日(Wed) 20:49
Re: うぶママさん
編集
ほんとですね。あの時はショックが大きかったです。
あそこで人目もはばからず大泣きした事
今でも昨日の事の様に覚えてます。
きっと今みんなで遊んでると思います。
又、レイナがうぶちゃんのご飯をしらっとした顔で食べてるかも…ヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ

トール腕上がってますか?
自分ではまったく思わなくて、描きながらも凹んで
ドヨ~ンとする事も多々あります。
ワォ~!大変だ~(´∇`;)アハハッがんばらなくちゃ
2014年10月01日(Wed) 23:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL