4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPユナ ≫ ぎぇっ!

ぎぇっ!

今日昼ごろからユナが嘔吐を始めた。これは…と思い、様子を見ようか迷ったけどどうせ狂犬病の注射に行く予定にしていたから、昼2時30分病院へ出発高速に乗る前にに寄って出発進行今週末に行く予定をしていたので、に行っていて良かった。の中でユナのゲボゲボの声が…運転しながらふと思った。以前毛でゲボした事を…でも、その時の薬もないからまぁ良いか。病院へ着いたのが5時ごろ駐車場を心配したけど空いていた。いつものごとくボギーのハイテンションに笑いをとって、レイナの足の様子を説明した時、少し左足をかばっているようだけど他のワンちゃんを見ると勢い良く走るし、勝手な時は私階段上れないってピーピー言って抱っこって言うし、よくわからないと伝えると院長先生の大爆笑を得、無事に帰ってきた。ユナは胃薬をもらい、診察が終わりを出る頃6時30分になっていたので、途中でシュークリームを買って4人で分けたが、ママの口にはほとんど入らずまぁ~なんだかんだと一応恒例の病院は終了した。後は何事もない事を祈るまでだ。
スポンサーサイト
ユナ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ユナちゃんもう良くなったかな?
病院が3頭もいるとやっぱり多いね。
やっぱり毛が原因だったのかな?
狂犬病みな終わったのね。
家は去年10月にしたからどうしようかな・・って思ってるよ。今月するとちょっと早いかなって思うんだけどね。市のに行くのは犬が多いから怖いしね。
2008年03月28日(Fri) 23:11
Jママさんへ
編集
もらって帰った薬を飲んで良くなりました。草の食べすぎの様な…v-388v-411病院へ入っていくのも大騒動で、他の人に気を使いながら…特にボギーのハイテンションにはいつもv-411
狂犬病にワクチンも終わり、後はフィラリアの薬だけで、これが一番大変かも…今年は分けてもらおうと思ってます。
我が家も以前7月に打ってました。そのまま7月を守っていたんだけど、なんと言っても7月は雷e-16の時期で去年からその時期と4月からの混む時期を避けてギリギリ3月末に変更しました。
2008年03月30日(Sun) 09:11












非公開コメントにする