4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP家族みんな ≫ 久しぶり

久しぶり

今日は2年ぶり?になるかなぁ~
ドッグランへ行ってきました。
おなじみ小金井公園のドッグランです。
ナズにとっては初のランで、ほかの子と仲良く遊べるか
心配していましたが、行ったらワイマナラーのルナちゃんとボルゾイちゃんが
遊んでました。2頭と追いかけっこして思いっきり走ったは良いけど、
すぐに疲れてバテテましたがしばらくすると遊ぼうと誘われて
又、ラブ走りしていました。
しばらくしたら、ラブ2人を連れた方がいらして、
盲導犬候補生だったけど、なれなかった子達で、
やっぱり盲導犬になろうかと言う子
もう~~~~!とってもおりこうさんでした。
ママ羨ましい(;A´▽`A
色々お話させていただきました。
そしていつもママに引っ付いて離れないユナも少し
誘われて遊んだりしていました。良かったです。
IMG_0677.jpg
IMG_0675.jpg
ナズは疲れてへたってましたが、
IMG_0681.jpg

ユナはそれほど動いてないので、おやつをもらおうと
チンと座りパパの手の中におやつがなくて考えてました。
IMG_0676.jpg
遊んで貰えて良かったね。

しかしナズはブタでした。ダイエットしなくちゃ(´∇`;)アハハッ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL