4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPトール ≫ 完成しました~~~~!

完成しました~~~~!

以前から度々登場の作品がすべて完成しました。
では、では発表です。
クキレナママさんに何枚か送っていただき
その中から笑ってるこの写真を選びました。

le.jpg
もうお分かりかと玲奈ちゃんです。
残念ながら今年虹の橋を渡ってしまいました。
玲奈ちゃんのご冥福をお祈り致します。
玲奈ちゃんがいつも笑って御家族の傍にいてくれるようにと
願いを込めて描きました。

IMG_0674.jpg

玲奈ちゃんの上下は布を貼って模様の花のところに色を入れました。
どうでしょう?喜んで貰えると嬉しいなぁ~。
近いうちに送りますね。待っててね。
スポンサーサイト

Comment

編集
そっくりです!!!!!!!!
れなちゃんが天国から戻ってきたような気がしますよ。。
きっときっとご家族の皆さん涙して喜んでくださると思いますよ。
しかし凄い腕前ですよ。
2014年10月28日(Tue) 10:08
Re: Jママさん
編集
あ~良かったです。
そう言ってもらえて安心しました。

先生のおかげです。
まだ、一人では描けませ~ん。
一人で描いて悪い所を教えて貰うように
しなくちゃ、いつまでたっても描けないなぁと思ってます。
が、なかなか勇気がなくていつも先生を頼ってます。(;A´▽`A


2014年10月28日(Tue) 17:26
編集
すっごくいいです。
布を貼って描くとまた違った雰囲気でいいですね。
きっと喜んでくれると思います。
次のティナちゃんも楽しみです。
ロン毛はまた違った感じでしょうね。

ナズナちゃんにびっくり!大きくなりましたね。
2014年10月28日(Tue) 23:52
Re: クキレナママさん
編集
良かったです。
どんな布が良いのかと迷って、
パパの意見も聞きながら
そして玲奈ちゃんのお姉さんはハワイアンキルトをされてるので、
ハワイ柄の生地にしました。
合うかどうか不安もありましたが、
貼って見ると合っていて良かったです。
今日発送したので、玲奈家にあさって着くそうです。


ナズはユナより少し大きいぐらいで、
横幅はもうとんでもなく立派です。(´∇`;)アハハッ
ナズのママが大きいので、どんだけ大きくなるかと
楽しみにしていましたが、今となっては小さく育って良かったかも…
これ以上の馬力は……(;A´▽`A
2014年10月29日(Wed) 17:24
編集
うわ~!!
生きているようです!
今にも飛び出してきそう!
表情がリアルですね。
私も動物を上手に描いてみたいです^^
2014年10月30日(Thu) 18:53
Re: ミスティ モーブさん
編集
有難うございますぅ~(*^_^*)
嬉しいです。がんばって良かったです。

犬を描き出したら、はまりますよ。
私は子供の頃から何をしても続かなかったんですが、
犬を描いてからトールにはまりました。
これだけは10年近く続いてます。
でも、何一つ自分のものにはなってませんが、……(;A´▽`A
今回も先生がいてくれたから描けました。
先生に感謝です
2014年10月31日(Fri) 17:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL